ここから本文です

身長150cmの女性は身長低すぎですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/906:26:56

身長150cmの女性は身長低すぎですか?

最近の女性は背が高い人多いですよね?

閲覧数:
66
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きくらげさん

2019/10/1016:19:45

男性は背の低い女性が好きな人多いですよ。
男性がお前小さいな〜と言ってきたなら、それは嫌味などではなく小さくて可愛いから少しからかってるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fin********さん

2019/10/1208:02:58

背は低いなりに良さはあります。
僕は身長181ですが150くらいの女性たち何人かと遊んだことがあります。
セックスも駅弁とかできて楽しかったです。

rar********さん

2019/10/1207:33:08

うん、低すぎるね

unk********さん

2019/10/1207:01:02

ID非公開だから、どんどんコインが減っていくだろ?

ka3********さん

2019/10/1016:04:07

私自身が155センチしかない男なので150センチの女性はウェルカムです。

あおいさん

2019/10/906:39:54

自分からすると低すぎて子供っぽいなと思ってしまう。まあ結局高身長でも低身長でも個人の好みですから何とも言えませんがね...