ここから本文です

xperia xz3を持っていますが、 内部ストレージの容量が増えてきたので SDカード...

bta********さん

2019/10/907:16:36

xperia xz3を持っていますが、
内部ストレージの容量が増えてきたので
SDカードにアプリの、データを移行させようとしたら
外部ストレージに変更できなくて、
これはアプリなどのデータをう

つせないのでしょうか?
出来るる場合があるならおせえてください。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/10/908:31:46

外部ストレージを内部化する技もあります。

「内部ストレージ化」で検索して、出来そうなら試してみる方法はあります。

ただし、

パソコンが必要
誤作業などで本体を壊すリスクあり

を承知の上でどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/10/908:01:31

アプリ自体は内部ストレージからの移動はできません。
写真、ビデオ、音楽などを移動してください。

ace********さん

2019/10/907:42:29

>内部ストレージの容量が増えてきたので

容量は増えないですよ

>アプリなどのデータをう
つせないのでしょうか?

アプリはデータではないので移動できないのですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ave********さん

2019/10/907:33:56

写真 動画
移動位しかないのでは