ここから本文です

白石麻衣さん全盛期と比べると老けたんですか?

eiw********さん

2019/10/907:30:40

白石麻衣さん全盛期と比べると老けたんですか?

なんかきつい感じがするのですが…
化粧の仕方変えたんですかね?

閲覧数:
290
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvf********さん

2019/10/917:38:09

忙しいんだと思いますよ。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Happy Dayさん

2019/10/915:23:43

前髪がなくなったから
グループ内でも年齢が高いので、10代のメンバーと比べるとそう見えてしまうかもしれません
画像のまいやんが好きです

前髪がなくなったから
グループ内でも年齢が高いので、10代のメンバーと比べるとそう見えてしまうかもしれません...

cut********さん

2019/10/907:38:25

ストレスだと思います。 働きすぎじゃないでしょうか。

min********さん

2019/10/907:31:57

アイドルでも年を取りますからね