ここから本文です

織田信成さんに対してモラハラあったと関西大学の監督辞任されました。本当の所は...

アバター

ID非公開さん

2019/10/908:41:34

織田信成さんに対してモラハラあったと関西大学の監督辞任されました。本当の所はどうなのでしょうか?

モラハラしていたと言われている濱田コーチの反論は?大学側の調査は?
うやむやになるのでは?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/908:56:55

濱田コーチが「えっ?私なの」と呆れていたでしょ。あの反応が全てを物語っています。織田の独り相撲です。卑怯者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「織田信成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2019/10/1113:42:23

弁護士雇ったくらいだから、水面下では動いてると思います。公にするかどうかも、弁護士と相談してやったことだと思いますので、うやむやにはしないと思います。時期を見て公表するでしょう。グランプリ始まるのでとりあえず控えてると思います。