ここから本文です

秋山翔吾選手 筒香嘉智選手のメジャーでの成績を予想して下さい

kei********さん

2019/10/909:07:01

秋山翔吾選手 筒香嘉智選手のメジャーでの成績を予想して下さい

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuho800さん

2019/10/920:16:54

それぞれ打率を4分下げホームランは半分にします
秋山 .263 10本
筒香 .232 15本
キャリアハイでこれをやると
秋山 .319 7本
筒香 .282 22本
打点や盗塁は予想できません

質問した人からのコメント

2019/10/13 19:17:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/10/911:07:47

規定打席に到達した場合
秋山選手
打率.290
本塁打9
打点39
盗塁9

筒香選手
打率.270
本塁打14
打点50
盗塁3

と予想します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2019/10/910:57:08

秋山
打率.290
本塁打13
打点70
盗塁10
出塁率.360

筒香
打率.245
本塁打25
打点70
長打率.450
OPS.760

くらいではないでしょうか。