ここから本文です

ピンポイントの質問で申し訳ないのですが、早急に知りたいのでご存知の方は教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/10/911:45:57

ピンポイントの質問で申し訳ないのですが、早急に知りたいのでご存知の方は教えて下さい。

浅草近辺で、食品用クレープの包装紙にオリジナル印刷をしてくれるところを探しています。

ラミ加工されている紙です。フルカラーのオリジナル印刷が可能な会社があったら、ご紹介下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hop********さん

2019/10/913:37:50

ピンポイントでは知りません。
しかし、浅草付近なら やはりカッパ橋が近いので 周辺のお店で聞いたらどうでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1106:35:27

    やはりかっぱ橋ですね。ありがとうございます。
    直接お店に出向いて交渉してみます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 12:20:14

ありがとうございます。
ご回答いただいたどちらの方にも感謝しており、ベストアンサーを差し上げたいのdすが、最初に回答をつけてくださった方にお贈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pi_********さん

2019/10/916:56:55

UV印刷で調べてみてください。
でも結構金額が高いと思います。