ここから本文です

『五星戦隊ダイレンジャー』の敵ゴーマ族の3幹部は泥人間でしたが戦闘員のコットポ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/912:24:50

『五星戦隊ダイレンジャー』の敵ゴーマ族の3幹部は泥人間でしたが戦闘員のコットポトロも泥からできた戦闘員だったんですかね?それとも異世界の人なんですかね?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

2019/10/1112:46:25

ゴーマは全部シャダムが自分の野望のために裏から操っていたもの。
コットポトロも泥人形。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1116:20:07

    回答ありがとうございます!
    コットポトロも泥人形だったんですね?
    面白い戦闘員ですね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1220:04:04

泥人形は一部だけですよ。
シャダムが「元老院がうるさいからな」と言ってたように
大僧正リジュとか田豊将軍は普通の人間で
彼と対立してました。

ゴーマ15世とガラとザイドスだけは泥人形だったようです。
あ、シャダムも結局誰かに作られた偽物でしたが。