ここから本文です

ラーツーしない、バイク乗りは、一人前ではありませんか? ラーメンツーリング ...

see********さん

2019/10/913:09:50

ラーツーしない、バイク乗りは、一人前ではありませんか?
ラーメンツーリング

悪魔達は、怒りに燃えて、お前たちの所へ降って降って行った。
残された時が、あとわずかだと、知ったからである。

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2019/10/1413:08:56

ある程度安全に走れる技術と自分なりのスタイルを見つければその時点で1人前だと思う。ラーツーだってスタイルの一つ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

編集あり2019/10/1121:47:40

ラーツーって言うのは、自然の景色を楽しみながら外で(インスタントラーメン)を好きな場所で食べるって言うだけで、バイクには直接関係ないから。
歩きだろうが、バイクだろうが。

ツーリングは旅だから、その時の気分でって言うだけで、花見だろうが紅葉だろうがバイクで行くだけ。

一人前って言うのは、バイクで出来ることを目的を持って走るだけ。
ラーツーなんて、初歩の初歩。

普通のバイク乗りなんて、お湯を沸かそうなんて事も思わないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2019/10/921:26:31

バイク歴40年以上、日本一周ツーリング2回、北海道ツーリング30回以上、だが、ラーメンツーリングなんてしたことは有りません。100人くらい居るバイク仲間にも居ません。

豆蔵さん

2019/10/919:59:07

ラーツーって意味すら最近まで知らなかったけど、私は自分で3人前くらいだと思っています。

fur********さん

2019/10/919:48:59

ヨハネの黙示録12章12節だな。

mc_********さん

2019/10/916:52:12

ラーメン巡って一期一会ってのも乙やねぇ〜。