ここから本文です

角のパワーを使用するキャラ。。。覚えますか?? キャラは使っている角の能力...

小倉ユウゴさん

2019/10/913:10:46

角のパワーを使用するキャラ。。。覚えますか??

キャラは使っている角の能力(パワー)。

「高速戦隊ターボレンジャー」の強化ヤミマルの角は暴魔獣を再生・巨大化する。

他は???

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2019/10/914:34:11

仮面ライダーカブトの角は、体を流れるタキオンの流れをコントロールし今いる時間軸の流れを伝える働きがあります。
さらにタキオンを集中させることで、あらゆるものを貫通することが出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/10/913:53:26

・ウルトラホーン
宇宙の情報やエネルギーをキャッチするアンテナ。
「ウルトラマン物語」のタロウはウルトラ兄弟のエネルギーでスーパーウルトラマンに。

・ウルトラホーン
宇宙の情報やエネルギーをキャッチするアンテナ。...