ここから本文です

5%還元されていませんでした。 イオンで買い物をしました。イオンカードでクレジ...

jmw********さん

2019/10/913:56:42

5%還元されていませんでした。
イオンで買い物をしました。イオンカードでクレジット払いをしました。帰ってから気付いたのですが、キャッシュレス・消費者還元事業の5%が引かれていませんでし

た。
昨日、別の店(イオンではない店)でイオンカードにてクレジット払いを利用したところ、5%引かれた金額が決済額となっていました。
しかし、今日、イオンでクレジット払いをしたのですが、5%は引かれていませんでした。請求の時に引かれるのでしょうか?

閲覧数:
906
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/10/914:08:54

イオンモールなどの小さなお店は対象ですが、イオンなどの大型店舗は対象外ですよ!
https://www.aeon.co.jp/information/cashless/index.html

質問した人からのコメント

2019/10/9 14:11:11

なるほど!
勝手なイメージで大きな店は対象だと考えていました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vxw********さん

2019/10/913:58:00

イオンて消費者還元事業じゃなかったような?