ここから本文です

★500枚★100円ショップのダイソーで売ってる暇つぶしにいいアイテム教えてく...

r34********さん

2019/10/914:46:18

★500枚★100円ショップのダイソーで売ってる暇つぶしにいいアイテム教えてください。
お気に入りはナノブロックもどきの小さいブロックのやつだったんですが全て作ってしまいました。

暇つぶしなので別におもちゃでなくとも構いません。

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/10/1501:47:02

既存のものを作ったなら、自分で考えて作ってみては?ブロックの意味ないじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/10/922:06:57

r34********さん(10323085)、プチプチ、懸賞パズル系雑誌。

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/10/917:10:41

数独とかが置いてあるあたりの棚に何冊か雑学テストのようなのがあるから、そういうのをやってみたらどうでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/10/915:32:24

kae********さん

2019/10/914:51:12

3Dパズル?とかどうでしょう??
木をはめてくやつです!