ここから本文です

関東在住だったら関西ローカル番組見れませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/915:59:59

関東在住だったら関西ローカル番組見れませんよね?

例え芸能人でも見れないですよね?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac_s37さん

2019/10/917:18:45

芸能人なら、関西の知り合いに頼んで録画を送ってもらう事くらい容易な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2019/10/916:24:51

CSだと見れる

mameさん

2019/10/916:20:39

見れないです〜〜