ここから本文です

docomoのギガホのデータプラスは

アバター

ID非公開さん

2019/10/916:04:28

docomoのギガホのデータプラスは

すでにある端末を2台目にすることはできますか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2019/10/917:55:38

新料金プランは端末の購入を伴わないのでプランさえ変更すればOKですが、諸条件もあるので確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sannga_kyotoさん

2019/10/918:36:40

端末持ち込みでドコモショップで申し込めば可能だとは思いますが詳細はドコモインフォメーションセンター(ドコモのスマホ、携帯電話から151)もしくはドコモショップでご確認下さい。