ここから本文です

oppo reno aについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/916:29:51

oppo reno aについての質問です。

ネット以外でどこで買えますか?
できれば普段ドコモなのでドコモが買えるといいなーとか思いつつ…

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

編集あり2019/10/920:20:20

ドコモじゃ無理そうです

64GBモデルが発表されて
各社、格安simでのセット契約か
家電量販店で買えるみたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「OPPO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/10/917:37:53

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1211761.html

一部店舗とか、いつから置くのかとかは分かりません。

kom********さん

2019/10/917:07:32

大手キャリアではまだ取り扱ってないみたいですね
楽天モバイルやラインモバイルでは購入出来るそうですが