ここから本文です

東工大入試オープンの化学についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/917:07:51

東工大入試オープンの化学についてです。

10/20に東工大入試オープンがあるんですが、化学でまだ習っていない分野をやるか迷っています。
有機化学で、フェノールや芳香族化合物まではやったのですが、高分子の部分はやっていません。
そこが出る可能性が高いなら予習しようと思うんですが、個人的には芳香族とかそこら辺が出て高分子は出ない気がします。そこは暗記!!って感じがするので...。勝手な解釈ですが。
馬鹿な質問してるのは承知ですが、お手柔らかにお願いします。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysa********さん

2019/10/917:48:20

どうしてそんな気がするのかサッパリ不明です。
どこが出るかなんて分からないですよね?
予習したって意味無いですよ。
東工大オープンを舐めない方が良い。
0から10日間予習したってまともに解けるはずない。
それほどのレベルなら暗記で済むわけないでしょうし。

よって予習の意味はほとんどないです。
模試は今後の勉強に生かすために受けるものですよ。

「東工大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

舞凛さん

2019/10/920:15:17

有機は10日じゃきついと思うので諦めてほかのところやった方がいいです