ここから本文です

高校の単位制について。

アバター

ID非公開さん

2019/10/917:13:14

高校の単位制について。

高校の単位制で、授業出てれば単位って貰えるんですか…?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kky********さん

2019/10/918:08:35

基本的に
テストの点数が一定以上であること。
授業への出席時数が基準を満たしていること。
提出物などの平常点が一定以上あること。

以上がないと、単に授業に出ているだけではだめですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cwi********さん

2019/10/923:45:19

高校の単位の取得は
履修と習得の2つから成ります。
履修は授業にどれだけ出席しているかですし、習得はもちろんテストの点数が基準を満たしているかです。

tah********さん

2019/10/917:16:39

さあ、単位取得の条件なんて学校によって違うから
学校に聞いてください。