ここから本文です

このクルマめちゃくちゃカッコいいと思いませんか? こんなクルマに乗ってたら周...

アバター

ID非公開さん

2019/10/917:51:32

このクルマめちゃくちゃカッコいいと思いませんか?
こんなクルマに乗ってたら周りから注目浴びますか?

車,天才バカボン,注目,アストンマーチン,ケロヨン,だっさい,マセラティ

閲覧数:
147
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2019/10/920:21:14

素晴らしくカッコいいので、パンクや傷つけられる心配あるので専用ガレージ作って保管してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 21:22:46

やはりそうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/10/1518:03:27

あれ?アストンマーチン?
なんだパチかぁ…ダサッ…で終わると思います。

yom********さん

2019/10/1009:16:20

どうせオートマなんだろ。ダッサイわ。

bar********さん

2019/10/922:06:17

マセラティとジャガーとマツダに擬態した様なスタイルだと思います。高速道路を走っていたら高確率でバトルのお申し込みがあるかも知れません。旭日旗のステッカーが貼ってあれば注目されると思いますが、本国の皆様に燃やされるかも知れません。

マセラティとジャガーとマツダに擬態した様なスタイルだと思います。高速道路を走っていたら高確率でバトルのお申し込みが...

adc********さん

2019/10/921:25:44

イノシシみたい!
カッコ悪りぃーー

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/10/921:06:45

プリウスにジンジロ毛が生えたみたい。

ダサい。