ここから本文です

高卒、四十路、未婚、実家住まい、独身、工場勤務、ギターマニア。 勝ち組ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/918:16:40

高卒、四十路、未婚、実家住まい、独身、工場勤務、ギターマニア。
勝ち組ですか?

閲覧数:
335
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/10/1013:59:13

完全な負け組です、惨敗です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場勤務 の求人情報(524,418件)

工場勤務
  • 株式会社スタッフサービス 横浜登録センター
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市金沢区
求人アスコム
生産管理職(中途・津島工場勤務)
  • 株式会社ヤマダ
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 愛知県津島市大木町
DOMO!NET
快適工場勤務/電子部品の検査
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第4営業グループ(高崎事業所)
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 群馬県玉村町
求人ジャーナルネット
糸島市の大手工場、工場勤務初めてでも大丈夫
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県糸島市
シフトワークス
工場勤務・正社員
  • 株式会社アイコム
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜
  • 岐阜県関市
tenichi
高時給 製造作業 工場勤務
  • 株式会社ホットスタッフ五日市
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,562円
  • 広島県広島市佐伯区五日市港
ホット犬索
(北海道)工場勤務 製造管理職
  • 日本高圧コンクリート株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜420万円
  • 北海道千歳市北信濃・その他の勤務地(1)
doda
軽作業スタッフ 残業多めで稼げます 土日休みの工場勤務で...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,010円〜
  • 宮城県東松島市
マイナビバイト
軽作業スタッフ (日勤・残業少なめ・土日休みの工場勤務で...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県仙台市泉区泉中央・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
製造スタッフ 大手メーカー工場勤務 正社員募集!未経験歓迎
  • エヌエス・テック株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜26.7万円
  • 岩手県盛岡市
エヌエス・テック株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dha********さん

2019/10/1213:46:42

あなたが幸せに生きているなら、それだけで勝ち組だと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/1015:50:29

みんにゃ、

あたいを

バカにするのヤメて〜〜〜!!

hen********さん

2019/10/1000:28:22

「死」という人生の終りを迎える時に笑えるか否かで、それは分かるかと。

yok********さん

2019/10/923:04:38

自分が幸せだと思えれば勝ち組です。

haruさん

2019/10/922:49:36

二八の原理の八の方だね(^_^;)