ここから本文です

Phone11 に機種変更して、モンストでラインマルチをしようとするとSafari経由でな...

ppp********さん

2019/10/919:13:28

Phone11 に機種変更して、モンストでラインマルチをしようとするとSafari経由でなく直接ラインが開いてしまいます。

どうすればSafari経由になりますか?

ちなみに色々調べましたが、右上にはline.meの文字は出てきませんでした。

プライベートモードでできると前回の回答でありましたが出来ませんでした。

閲覧数:
2,454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/10/1303:45:53

iPhoneのユニバーサルリンクという機能で一度Safariからアプリを開くと次からはそのアプリをダイレクトで開くという便利かつ迷惑な機能。

モンストマルチ開くときにLINEアプリで開きますか?で一度開くと次からはLINEが開く様子。

解除方法はSafariで「https://line.me/R/」のアドレスを長押しし「新しいタブで開く」で開いた後にモンストマルチでアプリで探すでいけるはず。

質問した人からのコメント

2019/10/13 14:25:26

できるようになりました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jok********さん

2019/10/1009:47:52

自分も同じ内容で困ってます。
どなたか教えて頂ければと思います。

bdj********さん

2019/10/919:57:25

自分もiPhone11でしたが、マルチ掲示板のアプリの中でもアイコンがグリーンリドラが乗ってるやつなら、出来ました(^ ^)