ここから本文です

Tポイントカードについて 現在Tポイントカードを2枚持っており、一枚にTポイント...

アバター

ID非公開さん

2019/10/921:10:27

Tポイントカードについて
現在Tポイントカードを2枚持っており、一枚にTポイントをまとめようと思っています。

その際の疑問なのですが、Tポイントを無事移動できたとして
移動元のTカードと移動先のTカードがあります。
今後は移動先のTカードをもちろん使用しますが、移動元のTカードには今後なにかしらの形で
ポイントが入るということはあるのでしょうか?

カードを差し出してポイントを受け取る際は移動先のカードを出せば移動元のカードにポイントが入る心配はないとして

ネットショピングや特典ポイントなど
以前のTカードにポイントが入り またポイント移動しなければならないなどといったことがあるのかと思いました。

(ヤフーサイトでのTカード情報は移動先のカードに切り替えてあります。)

どなたかお知恵をお貸しください。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/10/1008:54:29

ネットショピングや特典ポイントなど
以前のTカードにポイントが入り またポイント移動しなければならないなどといったことがあるのかと思いました。
→移動元のTカードをIDに連携していれば、連携中のカードに入ります。
連携していなければ、何らかのアクションを起こさない限りポイントが
入る事はありません。

「Tポイントカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/921:27:47

こちらをご参考になさってください。

https://tsite.jp/r/ptido/