ここから本文です

大きな欧米のスイーツを日本で入手できるところ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/923:13:14

大きな欧米のスイーツを日本で入手できるところ教えてください。

フランスのマカロンとアメリカのクッキーです。
厚みも直径も日本で普通に売られてるのより相当大きくて、味もさることながら、醍醐味が違います。
日本にいながらそれらを買える所ご存知でしたら教えてください。
家で作れるという回答は無しで願います。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1200:09:57

>大きな欧米のスイーツを日本で入手できるところ教えてくださ

楽天

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erinaさん

2019/10/1007:20:55

通販だと見つけられましたが、あなたの選択肢に通販は含まれていますか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/arch-shop/sm00010246.html?sc_e=s...