ここから本文です

Red Velvet「Power Up」MVから。 https://youtu.be/aiHSVQy9xN8?t=77 ↑1:17で...

sr1********さん

2019/10/923:14:51

Red Velvet「Power Up」MVから。

https://youtu.be/aiHSVQy9xN8?t=77
↑1:17で出てくるRed Velvetメンバーは誰でしょうか?

Red Velvet,Red Velvetメンバー,power up,JOY,MV

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/10/923:18:11

ジョイちゃんです!

ジョイちゃんです!

質問した人からのコメント

2019/10/16 13:10:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zds********さん

2019/10/923:15:51

ジョイちゃんです!