ここから本文です

このような椅子は、なにと検索すれば出ますか?

さん

2019/10/1000:11:55

このような椅子は、なにと検索すれば出ますか?

よろしくお願いします。

椅子,プフ,厚型クッション,民族調,円形クッション,思いっきり,説明文中

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buz********さん

2019/10/1010:18:21

海外サイトからの画像ですから、まったく同じものというわけにはいきませんが、「民族調 プフ」「布 プフ」などで検索すると似たようなものが見つかるかもしれません。お品を探すヒントになれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/10/1000:49:25

「椅子」ってのはどれのことなんだw
画像の説明文中には思いっきり「円形クッション」と書いてあるよ。

lit********さん

2019/10/1000:14:01

厚型クッション?