ここから本文です

乃木恋の課金で

アバター

ID非公開さん

2019/10/1000:23:21

乃木恋の課金で

微課金 並課金 重課金のボーダーはどれくらいですか?

乃木坂46

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/10/1015:14:02

個人的見解ですが

微課金‥‥月五千円前後
並課金‥‥月2.3万ぐらい
重課金‥‥月数十万
廃課金‥‥月三桁超え

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/10/1007:49:22

イベントにもよるでしょうけどプレミアムセット買うぐらいが微課金ではないかなと思います。
通常イベントで3000NC、彼氏イベントで5000NCですか。
並はまあ4~5万まででしょうか彼氏イベントで。
10万超えるとそれはもう重課金と言っていいのでは。