ここから本文です

1部のARMYがジョングクの目が何かおかしい~とか

アバター

ID非公開さん

2019/10/1001:16:42

1部のARMYがジョングクの目が何かおかしい~とか

二重幅が~とか整形してるとか言っていたのですが
これは角度の問題ですよね?
前に鼻も整形してると騒がれていましたが...
皆さんはどう思いますか?

ジョングク,プロテーゼ,ARMY,二重幅,角度,グク,眉間

閲覧数:
285
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いにさん

2019/10/1021:05:53

グクは目はしてないですよ。
鼻は恐らくガチです。
鼻にプロテーゼを入れた人は眉間にグッと力を入れた時、鼻にはシワができず目頭脇にしかシワができません。プロテーゼが邪魔をするからです。
グクは眉間に力を入れた時、まさしくそんな感じになります。

グクは目はしてないですよ。
鼻は恐らくガチです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vyx********さん

2019/10/1206:00:06

二重幅は整形なしでも寝不足で広がったりアイプチで簡単に変えられるから目に関してはすぐ整形に繋げるのはちょっと、、って感じです。鼻は怪しい

yuuu.さん

編集あり2019/10/1123:02:47

二重幅が若干広くなったようにも見えますが分からないですね…
鼻はプロテーゼ入れてると思います。

二重幅が若干広くなったようにも見えますが分からないですね…
鼻はプロテーゼ入れてると思います。

sgt********さん

編集あり2019/10/1020:57:50

鼻にプロテーゼ、入れてると思う。

jgm********さん

2019/10/1004:43:28

成長する年齢ですからね。。。
人の顔って、環境によって、すごく変わりますよね。

もし、整形だと言われていることが、
よい顔? 整った? という意味なのであれば
良い環境にあるのかも?

hin********さん

2019/10/1001:33:20

これは、、してるように見えます