ここから本文です

10スロの貯コインが20万枚超えたので、一旦1/4ぐらい換金しようと思います。 約...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1001:42:34

10スロの貯コインが20万枚超えたので、一旦1/4ぐらい換金しようと思います。

約450K、結構目立つと思うのですが、そういう換金記録を(会員カードや店の管理システムに)残すことにより、何か

しらの不利益が生じることはあると思いますか?
例えば100Kずつとか、小出しにしたほうがいいでしょうか…
そんなの何も関係ねえ?

質問は後で消します。すいません。
それでもいい方、アドバイスをよろしくお願いします。

閲覧数:
632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/10/1002:07:45

元パチ屋で働いてた人です。
なんもないですよ。
あくまでもパチ屋は景品に変えてるだけです。
カップラーメンとかと同じ「物」に変えてるだけです。

それをたまたま近くにある買取業者が買ってくれるってだけなのでなんも気にしないでいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1011:43:23

    そうなのですね!
    ありがとう、参考になりました。

    親切な君の引きが良くなりますように☆

    ※2~3日後に削除します。
    ごめんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1100:52:42

関係ないよ。

kya********さん

2019/10/1013:31:06

どれくらいの規模のホールなのか。

結構人の入っているホールなら1日5000万円くらいの金が動きます。

今にも潰れそうなホールでない限り何も問題ないと思います。