ここから本文です

シャネルのリップをプレゼントで贈りたいんですけど、名前は刻印できないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1006:30:59

シャネルのリップをプレゼントで贈りたいんですけど、名前は刻印できないんですか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2019/10/1008:45:44

シャネルは刻印サービスをオンラインでも実店舗でも行っておりません。
シャネルの口紅に刻印してあると、間違いなく非正規品だとわかります。
平行輸入品に独自の機械で刻印してあるだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 08:47:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/1006:47:08

純正ではできません。
彫刻屋さんに別途依頼するしかありません。

mao********さん

2019/10/1006:36:20

直接ショップに行けばできるはずです