ここから本文です

ニンテンドースイッチ版のゼルダの伝説夢をみる島は面白いんですか?

suz********さん

2019/10/1007:23:21

ニンテンドースイッチ版のゼルダの伝説夢をみる島は面白いんですか?

またチュートリアルってありますか?
教えて下さい?
宜しくお願いします。
( ノ;_ _)ノ

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/10/1007:47:24

面白いですよ。
ブレスオブザワイルドとは毛色がかなり異なりますが、人気作のリメイクということもあり、安定の面白さです。

ただ、謎解きの難易度はそれなりに高く(良く言えば手応えがある)、チュートリアルは無いに等しいです。
キャラクターの話をちゃんと聞いていないと、迷子になるレベルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2019/10/1007:44:12

面白いですよ。
チュートリアルという程のチュートリアルは無いです。

元がゲームボーイのゲームのリメイクというのもあるでしょうが
そこまでチュートリアルが必要な作品でもなく、
徐々に要素がアンロックされていく(アイテムをゲットしていく)仕様で
そのアイテムをゲットしたら使って覚えるような
ダンジョン作りになっているので。

ただし上に書いたように元はGBゲームですから
ボリュームは最近のゲームほどはありません。