ここから本文です

PS5また初期不良でますか

nor********さん

2019/10/1007:28:41

PS5また初期不良でますか

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2019/10/1007:32:26

SONY謹製の延長保証があるから絶対入ります。

PS4も初期型、Proとそれぞれ一回修理に出しました。

でも私はPS5を買います。
それを凌駕するハイスペPCがあるけどPS5を買います。

別にSONYが好きなわけじゃないけどれど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2019/10/1220:50:01

どんな機械でも、初期不良はあるよ(笑)

poi********さん

2019/10/1010:46:46

ゲーム機に限らず基本的に「初期不良が出ない電子機器」が
まず存在しないですよ。
大量生産品なら尚更です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/10/1007:32:27

発売してみないと分かりませんね。

sse********さん

2019/10/1007:29:32

sonyだからね。