ここから本文です

相棒season18の第1話「アレスの進撃」は如何でしたか? ゲスト:船越英一...

ドッシーさん

2019/10/1007:30:28

相棒season18の第1話「アレスの進撃」は如何でしたか?




ゲスト:船越英一郎さん、木村佳乃さん、北香那さん、団時朗さん

閲覧数:
610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/10/1111:17:00

竜宮城が登場したのが驚きました。

同期のサクラも気になります。

質問した人からのコメント

2019/10/16 18:24:34

回答ありがとうございます!
助かりました!

「相棒18」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

青波さん

2019/10/1419:52:23

犯人像が浮かばないので気になります。

きしめんさん

2019/10/1121:26:25

船越英一郎さんは犯人ではないと思いますし真犯人が良そうな展開です。