ここから本文です

PS5出るの早くね?どうしたん?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1007:30:50

PS5出るの早くね?どうしたん?

車のゲームとか出してくれるかな?

PS5,PS3,PS4,PS2,ゲーム,ニードフォー,PS1

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2019/10/1009:58:37

PS1(1994)→PS2(2000)、
PS2→PS3(2006)、
PS3→PS4(2013)

SONYの機種更新スパンがだいたい6〜7年なので
概ねいつも通りではあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 07:54:49

そうなのぉー!!めちゃ出るの早く感じる
22歳男です
歳とったんかな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/10/1107:15:41

その前にPS4で今度ニードフォーの新作来るやん?

重質量さん

2019/10/1008:26:54

PS3から4が出る期間に比べたら遅いと思う
レースゲームも絶対出るだろうね

tra********さん

2019/10/1008:04:42

早くねえよ?