ここから本文です

豊田真奈美は天才で、プロレスセンス抜群だったのでしょうか? 男子で言えば、武...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1008:15:29

豊田真奈美は天才で、プロレスセンス抜群だったのでしょうか?
男子で言えば、武藤敬司のような存在でしたか?

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/10/1016:04:37

プロレスセンスは抜群だったと思います。
ルックスもよかったですし、身体能力も優れており、受け身も非常に上手かったです。
男子で言えば、武藤敬司に該当するか、もしかしたらそれ以上にさえ思えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/13 08:51:48

みなさま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

編集あり2019/10/1016:04:30

豊田真奈美は結構技が雑なので、センス抜群というのは違うと思います。

ただ、飛び技やスープレックス、柔軟さ、受けの強さなどが素晴らしかったですね。

センスが良いのは豊田と同じ時代だと井上京子、アジャコング、ハーレー斉藤あたりだと思います。

sai********さん

2019/10/1008:29:26

まぁ、一見すると、北斗晶あたりを上げそうですが、実は、豊田真奈美と井上京子は、センス抜群だったと思います。