ここから本文です

名城大学の志願者数は増えそうですか

nrh********さん

2019/10/1008:26:08

名城大学の志願者数は増えそうですか

閲覧数:
778
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wta********さん

2019/10/1010:57:28

さらに増えると思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/10/17 03:54:19

名城大学がんばれ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/10/1209:32:06

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/



難関大の南山は高嶺の花ですから
中堅大の名城の志願者が増えるということはあるでしょうね。

exp********さん

2019/10/1021:42:05

なぜ増えそうなんですか?
全然根拠が分かりません。