ここから本文です

今回の台風19号で100均で揃えられる便利&必要なものってなんですか?

mi6********さん

2019/10/1009:10:59

今回の台風19号で100均で揃えられる便利&必要なものってなんですか?

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jft*******さん

2019/10/1021:40:33

風が強いことで停電が考えられるので、タッチライト、ランタン、充電器用の単3電池、単4電池。
ウェットティッシュ、です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風 必要なもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/10/1012:58:05

乾電池と乾電池入れて使う充電器。
水、パンなど。
簡易トイレ。
ウエットティッシュ。
大きなビニール袋(床上浸水や雨漏り対策に衣類や紙類、電子機器を包んでおくと良い)

なかっちさん

2019/10/1009:16:19

養生テープ