ここから本文です

登山の小さな幸せって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1010:34:06

登山の小さな幸せって何ですか?

閲覧数:
61
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/10/1021:47:23

路傍のに小さな花。
スカッとした青空に浮かんだ綿菓子みたいに、モコモコした白い雲。
日没を眺め続けて、自分の全ても夕陽に染まった気分。
満天の星空を仰いで寝る野宿で、自分が宇宙を漂っている様な感覚。
みんな、他人からすれば小さな幸せだけど、初老のオッサンには、大きな幸せです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/10/1709:29:29

楽しく安全に登って、帰宅後に妻・子供の顔を見たとき。

zak********さん

2019/10/1313:40:07

景色がいい稜線を歩いているとき。

花の群生を見つけたとき。

富士山がはっきりと見えたとき。

誰もいない山頂でタバコを吸っているとき。

無事に下山して温泉に入っているとき。

紅葉や新緑の素晴らしさに気づいたとき。

nik********さん

2019/10/1300:09:29

①花
②絶景
③新緑
④紅葉
⑤雪景色、霧氷
⑥モルゲンロート、アーベンロート
⑦満天の星
⑧温泉
⑨出逢い
⑩無事に帰宅

tos********さん

2019/10/1018:10:14

山の中での温泉で
混浴に入れる事。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1017:12:31

緑のトンネルで快適な気温と風を感じた時。