ここから本文です

木下優樹菜さん脅迫で逮捕か…タピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたDMを...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1011:18:03

木下優樹菜さん脅迫で逮捕か…タピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたDMを晒されて大炎上 どう思いますか?

閲覧数:
1,343
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/10/1114:19:59

昔同級生を不登校にしたってテレビで見てその時から不愉快でした。
やっぱり、根は変わらずですね。意地悪く脅迫じみたことずっとしてきたつけが回ってきたんでしょう。
木下優樹菜さんも脅迫、その姉も不法侵入で逮捕されれば良いと思います。

「木下優樹菜 事務所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

回回回さん

2019/10/1101:53:08

脅迫スレスレですかね。

もうお店に行かなくて良いとかフォロワーに言うのも、営業妨害だと思います。

sut********さん

2019/10/1016:41:53

まぁ少なくともお姉さんが不法侵入をしていたみたいですから、最低でも姉を逮捕して欲しいですね。

mag********さん

2019/10/1014:25:37

ただのバカですね
オーナー相手にしなくて正解!

tak********さん

2019/10/1014:07:59

最低ですね、性格悪そう、干されて欲しいです。需要ないです。

pzo********さん

2019/10/1013:13:57

本人も認めちゃってるし、あの内容では同情の余地も、擁護のしようもない。
しばらく仕事は無くなるでしょうね。