ここから本文です

脂肪吸引について

アバター

ID非公開さん

2019/10/1016:13:57

脂肪吸引について

1回全身脂肪吸引をして2回目の脂肪吸引は何か月後から出来るんでしょうか??

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btc********さん

2019/10/1017:35:56

脂肪吸引経験者です。

少なくても3~6ヶ月はあけたほうがよさそう。
1回目のダウンタイムが終わってからですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/11 10:07:40

約半年くらい開けることにします!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/10/1101:47:39

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

少なくとも3か月程度空けることが多いですね。
腫れが落ち着いてから次の手術となりますよ。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

kotoriさん

2019/10/1016:22:49

クリニックによりますが私のクリニックでは3ヵ月は空けてくださいと聞きました。