ここから本文です

木下優樹菜は今回のタピオカの件、速攻謝罪しましたがこれで終わりでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1017:07:13

木下優樹菜は今回のタピオカの件、速攻謝罪しましたがこれで終わりでしょうか?

オーナーが訴えなきゃ終わりになりそうだと思うのですが、さすがに姉の不法侵入、窃盗は被害届だしますよね?

閲覧数:
5,628
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2019/10/1418:08:34

被害届を出してきちんと姉妹を法的に処理しておかないと数年後に自分が被害者だと言いかねないよね(韓国人気質)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sibaさん

2019/10/1612:59:34

世間では、ちゃんと処分しないと解決したことにならないと思いますよ…。

kop********さん

2019/10/1407:06:49

事務所の圧力で報道されませんし、オーナーと和解しておわりです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/1403:39:43

日韓の暗い歴史の陰から来た、通名というものです。
日本の韓国併合前から、日本には在日韓国人と言う人たちが沢山住みつくようになりました。
通名とは韓国の名前では日本人の名字とは違うので、韓国人というのが、バレてしまい、例えば就職する時や、お金借りる時に差別され、非常に不利になる。
だから日本名を通名として付けるのです。
なぜ、韓国人、朴優樹菜さんが、日本人、木下優樹菜さんになったか、
朴と言う漢字を分解して下さい。もうお分かりですよね。
こんな感じで在日の韓国人、または朝鮮人の人達は普段通名を使って生活をしています。

https://xn--ick3b8eyct505c6fc.net/kinoshitayukina-zainichi/

韓国のことわざで知る韓国人の精神世界 泣く子は餅を貰える

http://www.thutmosev.com/archives/81162769.html?ref=popular_article...

日韓の暗い歴史の陰から来た、通名というものです。...

fur********さん

2019/10/1300:04:21

被害届を出すかはわかりませんが

あの恫喝文章は
子持ちママタレント31歳の文章とは思えませんね。
ババア呼ばわり頭が悪い、とオーナーを罵倒しています。

自分の気に入らない相手をトコトン潰す人
自分がいつも正しい人

今回は事務所の名前を出した訳ですから
事務所からきつく言われて謝っただけなのかもしれませんし。
事務所ってタレントと一緒に恫喝するんですか?