ここから本文です

第67回 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークスGⅡ ◎スカーレットカラー 後方か...

you********さん

2019/10/1018:03:48

第67回 アイルランドトロフィー府中牝馬ステークスGⅡ
◎スカーレットカラー 後方から届かずあるもこの馬ですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭枠 7枠

殿枠 8枠

でお願い致します。


m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/10/14 16:03:29

4枠頭、7枠殿でしたね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

極と匠さん

2019/10/1213:31:56

頭7枠

殿6枠

これでよろしくです。