ここから本文です

Kis-My-Ft2ニカちゃんについてです。 昔、北光とニカちゃんで大喧嘩があったよう...

heh********さん

2019/10/1019:22:19

Kis-My-Ft2ニカちゃんについてです。
昔、北光とニカちゃんで大喧嘩があったようですが、一体、何が原因であったのですか?北ニカで昔喧嘩があったと耳にしたことだけはあるのですが、それが本

当なのかも分からず疑い続けてそろそろニカ担当としても気になりだして来ました。担当で知らずとか情けないです…(´Д`)
不謹慎かもしれませんが、詳細的にわかる心優しいキスファン他ファン様宜しくお願い致しますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhe********さん

2019/10/1102:11:07

二階堂くんが、アイドルの自覚がなかったところを北山くんが喝入れたって感じです

• 質問者

heh********さん

2019/10/1102:42:25

成程…。でも、昔のニカちゃんってルックス的にもイケてたしアイドルアイドルしてましたよね?大丈夫なんじゃないんでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Kis-My-Ft2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xaq********さん

2019/10/1110:09:55

キスマイの中でもすごく不器用で、男子っぽく熱いエピソードですよね!
他の回答者様が詳しく書かれているので補足で。

他の方で中学生からとあるのですが、ニカちゃんの反抗期は17歳頃〜20歳くらいで、その喧嘩は二十歳くらいの時だそうです。
北山くんとも歳の差があるので、中学生にさすがに手を上げないかなと調べなおしました。小学生〜中学生のニカちゃんは無邪気ってイメージの方が強いです。

反抗期のニカちゃんは全部がやる気なくなって、だるい感じがかっこいいとも思ってたりしていて、そこで北山くんが「お前はもうちょっとちゃんとダンス踊ったほうがかっこいいよ」と言われていたのに「なんで上から言われなきゃなんだよ」って直さなかったらしいです。

それが続いてた二十歳ごろ、ニカちゃんが友達とご飯してるところに乗り込む北山さん!(ドラマか!笑)
殴り合いつかみ合いの喧嘩の末、「俺はお前のことずっと見てたぞ」って北山さんから言われ、最後互いに泣きながら、抱き合ったらしいです。(本当ドラマか!泣)

ニカちゃんも”キスマイのためにもっと頑張りたかったけど、どうすればいいかわからなかった”と、もがいていたらしいです。
そんなことがあった後、デビュー前にニカ横がメンバーから外されそうになりニカちゃんが密かに泣いてた話や、藤北がこの7人で行かせてくれと直談判したエピソードと続き、、物語は今に続いてます!(キスマイの漫画かドラマ見たいくらい)

それを踏まえると、北山さんの「ニカには俺ちょっと弱くて、、、」と言ってたり、ニカちゃんが活躍してるのを見る目がお兄さんになってたり、、を発見できたりします。
ご存知だと思いますが、他のメンバー同士も叩けばたくさんそんなエピソードがあり、彼らは表情に出やすい素直さもあるので心境や意気込みが映像でも感じ取れて、何倍も楽しいです。

そうなるともう底なし沼です。笑

語っている過去の映像を観れる機会があれば、
中居さん司会の深夜歌番組「sound room」にキスマイが出た回とニカ玉でゲストに呼ばれた「王様のブランチ」、あとはキスマイの公式歴史本「裸の時代」などの1万字インタビューに詳細があると思います。大抵「裸の時代」読んでおけば大丈夫ですw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる