ここから本文です

12万の家賃の所に3人の大人が住んだ場合

アバター

ID非公開さん

2019/10/1020:08:54

12万の家賃の所に3人の大人が住んだ場合

かかる光熱費は平均どのくらいでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2019/10/1020:38:17

参考程度にして下さい。

一人住まい3LDK分譲マンション。
電気代:1万円
ガス代:2千円
水道代:4千500円

が平均額です。


地域によって変わる思います。

ちなみに東京23区在住です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/10/1118:57:34

家の広さにもよります
1.5万くらいに押さえましょう