ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ブラザーのプリンターを使用しています。 インクの交換をしたのですが、カートリ...

all********さん

2019/10/1021:07:20

ブラザーのプリンターを使用しています。
インクの交換をしたのですが、カートリッジの型番が違います。とエラーになります。
買ったばかりのインクで純正の物を使用しています。何度か入れ直

してもエラーになります。
教えてください

補足カートリッジの型番は合っています。
セットになっているものを購入し、ピンクだけ合いません

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野口健似さん

2019/10/1107:35:36

相談センターに、プリンターの型番とカートリッジの型番とエラー内容を報告するのが良いと思います。
ここで、それらを書いても、補償云々の話にはなりませんので。

2019/10/1021:54:38

エラーメッセージを無視して続行させる方法が、取扱説明書などに書いてありませんか?OKボタンを長押しするとか・・。

nxy********さん

2019/10/1021:54:03

そのままでしょう。
純正だからといって、インクカートリッジの型番が違えば使えません。
もしくは、プリンターの故障ではないかと。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる