ここから本文です

木下優樹菜は「朴」ですか?

(≧ڡ≦)さん

2019/10/1021:54:55

木下優樹菜は「朴」ですか?

閲覧数:
6,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/10/1108:41:30

このように朴優樹菜であることの証拠がございます。

このように朴優樹菜であることの証拠がございます。

質問した人からのコメント

2019/10/11 12:03:12

なるほど!
回答ありがとうございます!

「朴優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1022:35:02

ハイそうです。在日3世だそうです。

ca_********さん

2019/10/1021:59:17