ここから本文です

ゲオでニンテンドースイッチとスマブラを買って1日で即飽きてもう必要なくなったん...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1022:18:28

ゲオでニンテンドースイッチとスマブラを買って1日で即飽きてもう必要なくなったんですが返品して金は帰ってきますか?また、そんな理由で返品はできますか?

閲覧数:
345
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzg********さん

編集あり2019/10/1113:14:57

買い取りってご存知…?
知らないんだったらいちいち調べなくていいから身分証明書とスイッチとスマブラ持ってゲオ行って「買い取っていただきたいんですがどうすればいいですか」とか店員さんに聞いてください。お金も多少(何千円か)帰ってきます。
スイッチはちゃんと箱に元の状態に戻して持ってくこと。
あとあんたもうちょっと物買うときは考えなさい。
金使いが荒いにも程がある。
そもそもゲームなんか向いてないと思う。
スマブラ一日で飽きるって相当だぜ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1121:34:22

    すごい偏見ぶつけられてんな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/10/1601:00:09

その理由では出来ませんね
世の中って色々な人がいるもんだ

sti********さん

2019/10/1406:20:54

そんなの無理に決まってますよ。
何のためにSwitchとスマブラ 買ったんですか?

eis********さん

2019/10/1402:23:57

開封したものを返品なんて無理に決まってるでしょうが。

コナンさん

2019/10/1213:00:11

出来るわけ無いじゃんwww

yam********さん

2019/10/1211:11:20

多分ゲーム向いてないと思います。