ここから本文です

今回の台風で物干し竿をしまう事。

eve********さん

2019/10/1023:19:30

今回の台風で物干し竿をしまう事。

と良く聞きますが、私の賃貸の物干し竿は画像のような金属に掛けてます。

ベランダは風が良く抜ける道路沿いでは無くてうちのベランダは吹き抜けで、風があまり通りません。
これでも物干し竿は部屋にしまうか、固定した方が良いでしょうか?

物干し竿,ベランダ,道路沿い,金属,賃貸,棹,イメージ

閲覧数:
648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/10/1101:27:10

しまうというか棹受けから外して下に置いておけば良いのでは。
流石にベランダの床に寝かせて置いてあるものが飛ばされるイメージはないですけども☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風 物干し竿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ung********さん

2019/10/1023:54:44

これは物干し竿ではありませんが?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hok********さん

2019/10/1023:39:13

ゴミが飛んできて引っ掛かってあおられると、折れるかもよ。