ここから本文です

阪神理想のドラフトは?

hir********さん

2019/10/1023:24:33

阪神理想のドラフトは?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takaさん

2019/10/1620:44:38

本格派の先発投手が必要です。
メッセの引退、藤浪の復活が期待できないので先発投手は何人でも欲しいです。
1番の理想は佐々木です。
まだ未完でこれから伸びると思います。
打者では履正社の井上が将来の長距離砲として理想です。
奥川も欲しいけど佐々木と奥川の両方は無理なので佐々木に絞るしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tco********さん

2019/10/1108:12:58

1位奥川、2位佐々木、3位森下