ここから本文です

今回の台風19号で市川市は浸水の可能性はあると思いますか?マンションの1階は大丈...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1100:57:04

今回の台風19号で市川市は浸水の可能性はあると思いますか?マンションの1階は大丈夫なのでしょうか?

江戸川区は危ないみたいですね。

閲覧数:
575
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/10/1109:18:36

大事な物は濡れない高い所に置いて、停電した時のために冷凍庫で氷を作っておいて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1110:24:52

    回答ありがとうございます!
    そうします(><)


    1階が完全に水没しないことを祈ります(TT)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2019/10/1203:10:11

市川市内も総武線以南の地域、内陸高台でも江戸川、真間川に近い地域は要注意だと思います。特に江戸川は今までの大雨や台風でも短時間で水位が上がる印象があるので、今回満潮と重なる時間帯はちょっと怖いです。被害が出ないといいですね。

nom********さん

2019/10/1117:59:23

https://weather.yahoo.co.jp/weather/levelmap/?lat=35.71203313965193...

Yahoo天気図でみると↑
市川市でも場所によります
江戸川の近くなら川が氾濫したら0.5~最高で2mくらい?

ldj********さん

2019/10/1100:57:20