ここから本文です

フォートナイトのスイッチ版はシーズン10でサービス終了とかいう情報が拡散されて...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1106:35:04

フォートナイトのスイッチ版はシーズン10でサービス終了とかいう情報が拡散されていますが、本当でしょうか?

もし本当なら数十万くらい課金した人とかはどうするんでしょうか?(ゲストアカウントの場合)

閲覧数:
914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagisaさん

2019/10/1107:53:00

デマですよ

「フォートナイト サービス終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1112:13:50

YouTuberが動画に人集める為に毎シーズン終わる時にあーゆー動画上げてるよシーズン10はキリが良いからより良く広がったのかも

per********さん

2019/10/1107:52:24

サービス終了は無いやろ。あんだけ人気なのに