ここから本文です

「空の青さを知る人よ」今日公開ですけど観に行った方どうでしたか?

hay********さん

2019/10/1107:28:13

「空の青さを知る人よ」今日公開ですけど観に行った方どうでしたか?

自分まで観てないのでネタバレ無しで!

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1215:18:43

今年の年初時点で「天気の子」に次ぐ期待度で公開を心待ちにしていた映画です。
見終わった感想としては、期待に違わぬ出来と感じました。「あの花」「ここさけ」が好きな人の場合、観ないという選択肢は無いと思います。

本作には今年観た「きみと、波にのれたら」「天気の子」「いなくなれ、群青」「HELLO WORLD」のそれぞれの要素が有ったと思います。どの要素がどうという話はネタバレなのでいいませんが、いろんな意味で良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「空の青さを知る人よ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1520:05:00

私も本日夕方豊洲のららぽーとの映画館へ行った時に、空の青さを知る人よを観に行きました。フジテレビ製作のアニメ映画では、ちびまる子ちゃん位しか見たことがなかったのですが、ちびまる子ちゃん以外のフジテレビ製作のアニメ映画の中ではわたしが見たアニメ映画の中では、きみと波に乗れたらと天気の子とHELLOW WORLDと空の青さを知る人よの四作がとても良かったと思いました。ちびまる子ちゃん以外のフジテレビ製作のアニメ映画では、今年、5月にバースデーワンダーランドを観に行きました。6月にきみと波に乗れたらを観に行きました。そして、今日、空の青さを知る人よを観に行きました。令和になってから、見た映画の中で空の青さを知る人よが一番、最高だと思いました。また、初回限定のクリアファイルをもらったので、とても、嬉しかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/10/1201:33:17

すごく物語がシンプルで、恋愛ものだけど、ちょっと違う感じかして、心があったかくなる作品でした。入場者特典のクリアファイルがあるので、早めにいってくださいね!あいみょんの歌も、待ってました!ってタイミングでくるので、バランスもGOODです!じんわり泣ける、気持ちの良い映画でした!!