ここから本文です

【お一人様ソング】

パパパのパーロックさん

2019/10/1107:32:27

【お一人様ソング】

音楽大好きな皆さん、こんにちは!(*☻-☻*)ノ

アナタは1人の時間を楽しんでマスか?(*'▽'*)v

【タイトルに「孤独」「ひとりぼっち」「loneliness」「alone」「solitary」が含まれるナンバー】を紹介してください。(・∀・)ノノノ

URLを添付していただけると嬉しいデス❤︎❤︎❤︎
(どちらかと言えばデスが古い曲より新しめの曲の方が嬉しかったりします)

よろしくお願いします。m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

台風が近づいている地域の皆さん、気をつけてください。


Edge of Paradise 『alone』(新曲❤️)
https://youtu.be/r-zJrFpp3BU

補足お一人様大好きな皆さま、回答ありがとうございました❤︎❤︎❤︎

コレからも、どうぞヨロシクお願いします♪♪♪

素晴らしい音楽との出会いに感謝します。(๑>◡<๑)

ありがとうありがとうありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

loneliness,Alone In The,ひとりぼっち,ノノノ,ALONE,solitary,We&#39;re not alone

閲覧数:
223
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BG87さん

2019/10/1322:36:38

こんばんは(^^)
台風はやり過ごせましたが、近所の常磐線のアンダーパスが冠水してました(><)

"Alone In Death's Shadow" Skyclad
https://youtu.be/jZ1kOlaG6dM
(古くてスミマセン)

"Solitary Shell" Dream Theater
https://youtu.be/MeHTvJF1zVs
この曲、メロディーは爽やか路線ですが、タイトル通り「孤独の殻」と戦う内容なのがイイですね…(^^)

質問した人からのコメント

2019/10/17 19:01:11

古くてもアリガトー!アリガトー!アリガトー!(°▽°)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam11-5さん

2019/10/1511:39:06

Delfinia - Loneliness
https://www.youtube.com/watch?v=wix8bYhhqjo

No Home - All I Am Is Alone
https://www.youtube.com/watch?v=bRIhsndt8Kc

Hernan Cirigliano - Solitary Worm
https://www.youtube.com/watch?v=J_M7rTRDd2U

2019リリ〜ス!

猿メガネさん

2019/10/1415:28:48

Black Mountain Prophet - Alone in the World
https://m.youtube.com/watch?v=SX-Y1fGWMXQ

John Hiatt - Alone In The Dark
https://m.youtube.com/watch?v=

The Strokes - Alone, Together
https://m.youtube.com/watch?v=Ajk5FtDgnqc

annさん

2019/10/1415:07:04

山下達郎 - Hey There Lonely Girl
https://youtu.be/uWAKhWIwJbg

オリジナルは50年以上前の曲だけど
日本人離れしてるので許してください(笑)

pak********さん

2019/10/1322:27:45

Underoath - Loneliness (2019)
https://youtu.be/L9HOV7J0Nx0

coldrain - We're not alone (2010)
https://youtu.be/JCUpGVRGoIg

Franky Lee - Solitary (2007)
https://youtu.be/EqC0DfepeUI